*

2007年09月21(金)

テーマ:食べ物の話

焼肉!

070805_182305.jpg

夏はまだ終わらない!台風も多く発生してきてたまに寒くなってきたなーと思うとまたまた熱帯夜だー!という訳でスタミナをつけて夏バテ防止の為、焼肉を食べる事に決定しました!!


場所は以前に人から美味しいと聞いた「ともたん」にいく事にしました。場所は目黒通りの油面交差点付近でした。予約不可でテーブルも3つしかないという事なのでオープンから入店する事にしました。それでも行くまでにかなり迷いました。まずは暑かったので生ビールそしてキムチ、レバー刺しを注文したがレバー刺しが美味い!こんなに美味いレバー刺しを食べたのは渋谷の「ゆうじ」以来と感動!そしてタン塩・メインのザブトン・ホルモンと食しましたがどれも美味しかったです。お酒もすすんでしまってジンロ1本空けてしまったー。失礼な話、こんな場所にこんなお店があったのかーとビックリさせられた店舗でした。写真はメインのザブトンです。綺麗なサシが入っていて分厚いです。周りを軽く焼いて口に入れるととろけます!!!

*
*