*

2010年06月26(土)

テーマ:その他の話

酸素カプセル

sanso.jpg

最近寝不足で疲れが溜まってきたので人生初の酸素カプセルに入りに行ってきました。
多少不安だったのですが、耳抜きが出来れば平気だという事で1時間ばかり御邪魔してきました。
入ってすぐ気圧調整してもらったら、すぐに夢ごこちでした。あっという間の1時間で手足に力がみなぎる感じがして頭の中もスッキリです。
また疲れが溜まったら利用させて頂きます。
太田さんありがとうございました。
本当にオススメです!


酸素カプセル
BAGUS
http://www.bagus-c.com/aoyama.html

2010年06月25(金)

テーマ:お知らせ

鶏味座 茶屋 ランチスタート

sirokara.jpg

teriyaki.jpg

ryoumen.jpg

6月25日からスタートの鶏味座茶屋ランチの紹介です。


唐揚定食は白(塩)と黒(醤油)と素揚   各900円

炭焼き地鶏の照り焼き定食  900円

炭焼き地鶏黒酢涼麺 900円

その他、鶏吸い定食などを御用意しております。

美味しいですよ!是非一度お立ち寄り下さい!

2010年06月17(木)

テーマ:食べ物の話

歓迎~ホアンヨン~ ランチ

kangei.jpg

久々に蒲田に用事がありホアンヨンで美味しい餃子を食べようと思いランチに行きました。
ラーメン・ミニチャーハン・餃子のランチセットで700円
餃子も肉汁たっぷりで美味しく。唐揚も1個ついてボリュームも満点でコストパフォーマンスもすごく良かったです。


歓迎
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

2010年06月03(木)

テーマ:食べ物の話

からあげブーム

最近TVや雑誌でよく鶏の唐揚が取り上げられています。その中で学芸大学の本社の近くに「もり山」という唐揚のお店があってテイクアウトしかやっていないので、唐揚弁当を買ってみました。結構人気があり、予約して出来上がり時間に取りに行くシステムです。この味に負けないように美味しい唐揚を研究してみます。

*
*